大貫勇輔、悪さをして頭を丸めた幼少期ショットを公開!「丸坊主でも美少年」【画像】

芸能

大貫勇輔、悪さをして頭を丸めた幼少期ショットを公開!「丸坊主でも美少年」【画像】

ダンサーで俳優の大貫勇輔さん(34)が2022年8月31日付のインスタグラムで、34歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「わあ、かわいい」「丸坊主でも美少年」「少年の頃からもうすでにスターのオーラが…」などと、絶賛の声が挙がっています。

1.大貫勇輔が公開した幼少期ショット

すっきりとした短髪姿で両手を上にあげている“幼少期ショット”で、何かを見据えるような真っ直ぐな瞳に哀愁も同居するような表情が印象的な一枚です。

大貫さんは34歳を迎えられたことに感謝するとともに、「これは10歳くらいの時に悪さして、母親からバリカンでロン毛から丸坊主にされた頃の写真」であることを明かしたほか、「初心を忘れないようにここに残す。。。」と、今一度自分を引き締めていました。

インスタグラムでは「10歳で既に出来上がっていらっしゃる」「ちょっと不機嫌そうなお顔もかわいい」「丸坊主とは言え、少し残してくれてるところに優しさを感じます」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

また、女優・中別府葵さん(31)も「何したんよwww おめでとーーーー!!!!」と、歌手・Crystal Kay(クリスタル・ケイ)さん(36)も「HAPPY birthday」と、ミュージカル「フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~」で共演中のシンガーソングライター・平原綾香さん(38)も「ゆうすけンシロウ、今年も共に乱世を生き抜きましょう。お誕生日おめでとう!ユリアーヤ」と、タレント・榊原郁恵さん(63)も「おめでとうございます 素敵な年の積み重ね方してますね」と、祝福していました。

ちなみに、大貫さんの近影は2022年2月5日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

ファースト写真集「le mec(ル メック)」(2022年2月4日発売)の発売記念イベントのオフショットです。

写真集では大胆ショットや料理姿、トレッキング姿など意外な表情もみせていますが、普段は穏やかで柔らかい雰囲気です。

2.大貫勇輔が過去に披露した幼少期ショット

大貫さんは過去にも、幼少期の写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.初めてのダンス発表会でのタキシード姿

2021年7月21日付のインスタグラムで披露したもので、黒のタキシード姿で両手を腰にあてた“少年時代ショット”です。

大貫さんは「7歳より母の経営するスタジオでダンスを始め」たそうですが(情報元:公式プロフィール)、上記は「子供の頃のはじめてのダンスの発表会の写真」とのことで、学び始めた頃よりは少し上達した頃の一枚かも。

2-2.【おまけ】中学時代に書いた母親へのタイムカプセルメッセージ

2020年11月8日付のインスタグラムで公開したもので、大貫さんが座間市立座間中学校(神奈川)時代に、20年後の母親に宛てて書いたタイムカプセルのメッセージです。

お母さんから突然(届いたと)連絡があったそうで、「二十年後のお母さん 二十年たった今どうなってますか。元気ですか。いろいろ聞きたいのですが、この三十三年間、育ててくれて、本当にありがとう」と、綺麗な字で書いてあります。

大貫さんは「座間市って素敵だな」と母校に感謝するとともに、「でも、大人になっても正直に親にいつもありがとうと言える人でいたい。いつもありがとう、お母さん!」と、改めて母親に感謝の言葉をかけていました。

3.まとめ

大貫勇輔さんが、34歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、10歳くらいの頃に悪さをし、母親に丸坊主にされた際の“思い出ショット”を公開しました。

大貫さんといえば17歳(2005年~2006年頃)の頃にプロダンサーとしてデビュー後、近年ではドラマ「ルパンの娘」シリーズ(フジテレビ系、2019年7月期、2020年10月期、2021年10月15日公開の劇場版)で深田恭子さん(39)演じる主人公・三雲華の幼馴染み・円城寺輝役を演じたほか、今後、再演を控える主演ミュージカル「フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~」(2021年12月~2022年1月:東京・大阪・愛知、2022年9月25日~30日:東京・Bunkamuraオーチャードホール、10月7日~10日:福岡・福岡キャナルシティ劇場)では主人公・ケンシロウ役を熱演するなど、俳優としてもますます輝きを増しています。

プライベートでは、2021年に元宝塚歌劇団の沙央くらまさんと結婚し、2022年に第一子となる男児が誕生するなど、公私ともに充実している様子。

心を鬼にし、丸坊主にしたお母様も今ごろ目を細めていらっしゃることかも…?

[紹介元]大貫勇輔、悪さをして頭を丸めた幼少期ショットを公開!「丸坊主でも美少年」【画像】