藤田ニコル「乳首探し変態野郎!」毅然対応に好感度アップ!グラドルが証言「乳首ポロリはある」

芸能

藤田ニコル「乳首探し変態野郎!」毅然対応に好感度アップ!グラドルが証言「乳首ポロリはある」

《あんま触れないようにしてたけどオフショットの動画が乳首見えてるとか言われてるけど撮影でインナー着ないで撮影するわけないでしょ!

スカートの中だってインナーパンツだし。トップスの時はヌーブラやらなんやらしてるから乳首なんかでるわけないでしょよ!乳首探し変態野郎!現実みな!気持ち悪い!

藤田ニコルが自身のTwitterで苦言を呈したのは、専属モデルを務める雑誌『ViVi』の公式Instagramに投稿されたオフショット動画での“ポロリ”疑惑についてだ。

「グリーンのブラトップ姿の藤田さんが、次々にポーズを決める動画です。横を向いたときの胸元の影に、“ポロリ”しているのではないかという男性からの声が相次いだのです。現在、その動画は削除されています」(スポーツ紙記者)

冒頭のツイートに対しては、過去に藤田と同様のセクハラ被害を受けたという女性タレントやグラビアアイドルが、引用リツイートで同調していた。また、女性ファンからも藤田の勇気ある発信に称賛の声があがっている。

《芸能人てこういうの言及しないけどにこるんちゃんとハッキリ言ってて偉い、、、》

《にこるんがこーゆう内容発信してくれると嬉しい。もっと言ってやって…》

ニコルの発言が炎上しないワケ

実は、藤田がSNSでこうした発言をするのは、初めてではない。

「例えば、“盗撮はやめて”というツイートは数年にわたり何度もしており、過去にはファンに直接リプライを送って注意することもありました。

また、2020年に写真集を発売した際にはその中身がSNSに投稿されているのを見つけたようで、《あんまりUPされるとあれだなぁ》とも……」(同・スポーツ紙記者)

昨今、SNSで意見を発信する芸能人も珍しくないが、藤田はTwitterを開始した2014年から率直な感情をつぶやいている。にもかかわらず、炎上せず人気を保っているのはなぜか。

「『nicola』、『Popteen』、『ViVi』と人気女性ファッション誌の専属モデルを歴任してきた藤田さん。

そのため、女性ファンを多く抱えており、芸能活動を始めた小学6年生からのファンレターもすべて保管するほどファンを大切にしています。その姿勢が影響しているのだと思います」(芸能プロ関係者)

今回のポロリ疑惑についても、《女の子のファンもエゴサして出てきたら嫌なので》と、藤田のことを調べようとしたファンが意図せずセクハラめいた写真や文言を目にしないよう、気づかう様子を見せていた。

「もちろん、嫌な思いをした自分のためのツイートでもあると思いますが、ファンのことを考えているのが透けて見えるからこそ、好感度が下がるどころかむしろ上がっているのでしょう」(同・芸能プロ関係者)

これからも、ファン思いのにこるんを貫いて!

[via:週刊女性]
https://www.jprime.jp/articles/-/24942

毅然対応に好感度アップ

一部で囁かれる疑惑に毅然と対応した藤田にネット上では称賛の声が上がっている。

《ニコるん!偉いそうやってハッキリと言った方が、読んでいる方も清々しい気持ちになりました!(笑)》

《良いと思います!言いたいことは言いましょう》

《はっきり言ってくれてこっちがスッキリする笑 みんなが思ってることしっかり代弁してくれてありがとう》

《こういう時ちゃんと怒ってくれるからにこるんは推せる!》

また、その後、《いや、消さなくていっか。久しぶりに暴言吐いてしまったし言葉選びも中々悪いので消そうと思ったけど。なんかもう、いいや!!》と強い言葉を使ったことへの後悔の気持ちを綴った藤田だが、これに対してもファンからは擁護する声が多く上がった。

《残しておいたほうがいいと思います!同じ思いしてるモデルさんたち、きっといます!!》

《惚れ申したっーー!言うときはいってやったほうがいいです!》

《消さなくていいと思うよ!これは変に優しく言うよりにこるんの思いをストレートにぶつけた方がいい!》

《芸能人やからってなんでも体裁整えなくていいと思う!!そりゃよくない言葉はダメやけど、さっきのは全然許容範囲内だよ!》

藤田のこのようなはっきりとした物言いに、ファンからの好感度はさらに上がったようだ。

[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2129158/

グラドル証言「本物はある」

もっとも、藤田の怒りの否定にもかかわらず「変態野郎」はどこ吹く風なのだが…。

ところで、実はこうした「バスト先端疑惑」は、これまでもアイドルやグラドルなど、さまざまなところから漏洩している。果たして見えていたのか、見せなかったのか-。

こんな疑問に対して、現役グラドルの豊田えまが内幕を語ってくれた。

「タレントさんにもよると思いますが、私はバストをありのままの形できれいに見せたいから、ヌーブラはつけていないこともありますね。

この前のDVDの発売イベントでも、水着の下は何もつけていなかったんですが、いきなり水着のホックが外れてファンの方の前でバストを思い切りポロンしちゃったんです(笑)。

まあ、そんなアクシデントはなかなかないですが、私が知ってるグラドルさんの中には、バストトップを隠す肌着を着けないって方も多いですね。

だから、タレントさんの漏洩してしまった写真の中には『本物』が紛れ込んでる可能性は大いにあると思います」

「変態野郎」にとっては、なんとも夢のある話なのだろうが…。

[via:アサ芸ビズ]
https://asagei.biz/excerpt/47726

ネットの反応

・いや出てたでしょ笑
・DTの夢を壊すような事言ってやんなよ
・ま~た怒ってんの。いつも切れてんな
・藤田ニコルって独特の可愛さある
・こんなにケツ出してたのか、知らなかったよ
 >ケツの厚み素晴らしきかな
・乳首探しの旅にでも出ようかな
・乳首探しアドベンチャーを生業としてる我々としては言われて嬉しい一言や
・変態には罵倒はご褒美だから
・ブスを調子に乗らせるからこうなるんだよ
・自意識過剰(´・ω・`)
・女性誌は提灯記事だな
・乳首探されなくなったら女として終わりだよ
・これがババアになったら逆に怒られる事だってある
・自分でいやらしい格好しといて変態呼ばわりはおかしい
・まあ、変態が断罪されても別にかまわんが、扇情的な格好しておいてそれもないよな
・夢見させとけば金が儲かるってのも1つの現実じゃないんすか
・広瀬すずの隠すgifはあれでインナー着てるから真の女優だと思う
・ひっそり妄想するのが紳士だというのに…という時代は過去になりけり
・見える乳首は見ないと損
・変態じゃなくてごく普通の男のサガだろ
・見えてないなら何故動画を削除したの?
・思ったよりも乳首やったわ
・乳首探し変態野郎が沢山いるのがここ😁

[紹介元]藤田ニコル「乳首探し変態野郎!」毅然対応に好感度アップ!グラドルが証言「乳首ポロリはある」