高橋真麻さらに激ヤセ!? “頬コケ”否定も…「妊娠中とは思えない」

芸能

高橋真麻さらに激ヤセ!? “頬コケ”否定も…「妊娠中とは思えない」

フリーアナウンサーの高橋真麻が〝激ヤセ〟していると、ファンから心配の声が上がっている。

高橋は8月11日に第2子を妊娠したことを報告しており、ブログにて《『頬がこけた』とか『激痩せ』など言われておりましたが妊娠中、頬がこけていくのは第一子の時もそうだったので、どうやら体質のようです》と体調に変化があることを明かしていた。

また、23日のブログでは、『頬こけの件』というタイトルで記事を投稿。《少し前からとにかくコケた コケたと言われ、時には 糸リフト(簡易整形みたいなもの)失敗したのか!?なんて言われていますが(笑)》と切り出すと、《第一子妊娠時も頬がコケていったので単なる体質です。糸リフトもしていません》と〝激ヤセ〟を完全否定。

続けて、《お腹を下し続けているという マイナートラブルがあるので余計げっそりしてみえるのかも》と理由を明かした。

一方で、現在、高橋は父の英樹とともに〝体重とお腹の脂肪を減らすのを助ける〟というサプリの広告に出演しており、ブログでもリンクを貼るなどダイエットを呼びかけている。

テレビ出演のたびに心配される高橋真麻

そんな中、9月3日に高橋は『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。この際にも高橋の顔の変化が気になる視聴者がいたようで、ネット上では

《頬コケを体質っていってるけど、本当にダイエットのCMは関係ないのかな?》
《やっぱり頬がげっそり痩せて見える。関係ないとは思うけど、第2子妊娠中にダイエットCMの出演はどうなんだろうか》
《とても妊娠中とは思えない激ヤセぶり。これはCM効果を体現するためなのかな…》
《「人生最高レストラン」に出てた高橋さんの顔が引きつってる。大丈夫かな…》
《ほっぺの真ん中に出てる線はどうしたの? 痩せすぎってこと?》

など、心配の声が広がっている。

まさか自身が宣伝するダイエットサプリのために体重制限しているわけではないだろうが、もう後、数カ月で出産を迎えることもあり、ファンも高橋の体調が気になって仕方ないようだ。

[紹介元]高橋真麻さらに激ヤセ!? “頬コケ”否定も…「妊娠中とは思えない」