仲里依紗“突き抜けた”ド派手スタイルにアンチもだんまり…「人生楽しんでる」

芸能

仲里依紗“突き抜けた”ド派手スタイルにアンチもだんまり…「人生楽しんでる」

俳優の仲里依紗が9月3日に自身のインスタグラムを更新。埼玉県で開催された、米歌手であるレディー・ガガのコンサートに足を運んだことを伝え、ファンからさまざまな声が上がっている。

仲は《8年ぶりの生ガガ様 全力で応援しにいったよ》《ガガ様の日本LOVEがすごく伝わってきて今回もパワーたくさんもらえたなぁ あいしてまぁ~す》とコンサートを満喫したことを報告した。

仲が件の投稿で披露したのは、全身ピンクまみれのド派手な出で立ち。奇抜なファッションだが、フォロワーからは

《仲里依紗さんはまさに日本のレディーガガですね。めちゃ可愛すぎる》
《ガスマスクが最高にクール! とても似合ってますよ!》
《私もガガ様のコンサート行きました。里依紗ちゃんと同じ時間を過ごせて嬉しいです》
《なんかこのくらい派手で突き抜けてるファッションだといいよね! 人生楽しんでるなぁ》

など、大きな反響を呼んでいる。

仲里依紗のヘアメークに反響

仲はさらに、ガスマスクをつけてピンクヘアーにした息子のトカゲくんとの2ショットを披露。《トカゲくんとライブ行って盛り上がれる日がくるなんて…生きててよかった~ってくらい幸せ空間》と、興奮冷めやらぬ様子をうかがわせた。

一般ファンにはなかなか真似できないクオリティーのヘアメークに、ネット上では

《誰かわからないね! ひと足早いハロウィンみたい》
《アメコミのヴィランっぽい》
《ジョジョにもいそう》
《さすがゼブラクイーン》

などの反響も寄せられている。

仲は前日にも自宅でガガの曲に合わせてド派手な格好で踊りまくる動画をアップしており、ファンを驚かせている。

一部、アンチもいるようだが、思いのほか仲を応援する声が大きい。自由に人生を謳歌している仲を羨む人も多いようだ。

[紹介元]仲里依紗“突き抜けた”ド派手スタイルにアンチもだんまり…「人生楽しんでる」