伊東美咲“久々のテレビ出演”も声が激変?「ハスキーすぎて…」

芸能

伊東美咲“久々のテレビ出演”も声が激変?「ハスキーすぎて…」

9月1日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、俳優の伊東美咲が出演。番組内で近況についてトークを展開したが、その内容よりも彼女の〝声〟に注目が集まったようだ。

同日の番組には伊東がゲスト出演し、現在ハワイにて3人の育児に励んでいる近況を報告。5年前に突然ハワイに移住した理由なども明かしていく。

また生活のルーティーンや、他にも子どもたちに関する詳しい情報も。さらに「臨床心理士」を目指して勉強している現状などを赤裸々に語っていた。

そんな近況を話した伊東だったが、その〝声〟には違和感が。会話の語尾が途切れてしまいそうなほど声がかすれ、話すことが億劫な印象となっていた。咳払いなどはしていなかったものの、かすれた声が隠しきれないほど喉の調子が悪そうな雰囲気だった。

ただの体調不良? それとも新型コロナ?

明らかに喉の調子が悪い伊東に、視聴者たちも動揺。ネット上では、

《伊東美咲は声がかすれてるけど、体調は大丈夫なの?》
《声がめっちゃ枯れてて気になるんだけど、元々こんな声なの?》
《声がかすれているような感じでしたが、お元気そうで何より》
《なんだか、声が変だけど大丈夫かな》
《酒焼けなのかタバコ吸ってんのか、風邪引いてるのか知らんけど声変わってないか? ハワイで何があったんだ!?》
《徹子の部屋の伊東美咲さん。声がプロレスラーばりにハスキーすぎて誰かわからなかった》

など、心配の声が上がっている。

「やはり、新型コロナウイルスが流行っているご時世、喉に関する不調には視聴者も敏感のようです。伊東が新型コロナにかかったというニュースは出回っていませんが、そうではないことを願うばかりですね…」(芸能ライター)

とにかく、体にだけは注意してほしいものだ。

[紹介元]伊東美咲“久々のテレビ出演”も声が激変?「ハスキーすぎて…」