『ロンハー』フジモンに女芸人がブチギレ「めちゃくちゃ嫌われてる」

芸能

『ロンハー』フジモンに女芸人がブチギレ「めちゃくちゃ嫌われてる」

9月6日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、『FUJIWARA』の藤本敏史に女性芸人がブチギレ芸を披露してお茶の間を沸かせた。

企画「格付けしあう女芸人たち」で、一般男性に「実は付き合ったらイイ女」のテーマでアンケート。前週は『Aマッソ』加納がランキングを予想し、この日はアンケート結果を発表した。

前週の放送では、『蛙亭』のイワクラが結婚式のために加納が髪を伸ばしていたと暴露。少し笑って下を向いた加納に「なんで伸ばしてたのよ?」と藤本が聞くと、加納の態度は一変。「ええやろ別に!」と一喝していた。

アンケートで、加納は『3時のヒロイン』福田麻貴、イワクラに続き、3位にランクイン。「実はお顔がすごくかわいい」との一般男性のコメントが紹介されると、加納は下を向いて照れた。しかし「そやんね?」と藤本が男性のコメントに同調すると、「そやんねってなんなんすか!」とやや不満げな表情を見せた。

「なんでオレにだけ厳しいねん…」

藤本が加納の顔をのぞき込み「肌もきれいやもんね」と褒めたが、加納は「うるさいな!」とブチギレ。「褒めてんねん」と呆れる藤本に「ずっとうるさいです、20年ぐらい!」とぶちまけた。

「それは言うなや!」とたしなめた藤本だったが、加納は「ずっとうるさくないですか?」と『ロンドンブーツ1号2号』田村淳に同意を求めると、藤本は「そんなさかのぼるなよ…」と嘆いた。

福田が加納の結婚生活について全く知らず、「聞いたこともない」とベールに包まれていることを明かすと、藤本は「なんで言わないの?」と加納に質問。しかし加納は「なんで言わなアカンねん?」と悪態をつき、「なんでオレにだけ厳しいねん…」と藤本を呆れさせた。

視聴者は、一般男性や共演した芸人たちから褒められっぱなしだった加納が、照れ隠しに藤本を利用したのでは、と推察している。

《フジモンめちゃくちゃ嫌われてるw》
《照れ隠しでフジモンにキツく当たると余計に…www》
《加納さんデレデレすぎるwww んで20年くらいうるさいフジモンwww》
《フジモンにあたりきついw》
《先週からAマッソ加納さんのフジモンへの対応が好きw》
《加納さんフジモン照れ隠しに使ってる》
《加納さんがツンツンしてんのマジでかわいい。フジモンさんに感謝》

毒舌芸で知られる加納だが、夫の前ではデレデレしているのかもしれない。

[紹介元]『ロンハー』フジモンに女芸人がブチギレ「めちゃくちゃ嫌われてる」