プチブレーク芸人が婚約指輪を全否定! 呆れ声続出「炎上商法にもならん」

芸能

プチブレーク芸人が婚約指輪を全否定! 呆れ声続出「炎上商法にもならん」

9月8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、改名してプチブレークしている芸人『しずる』KAZMAが出演をはたした。結婚指輪をつける行為を全否定したが、「炎上商法にもならん」と呆れる声が続出している。

出演者たちは結婚指輪、婚約指輪にかけたお金を明かしていた。今年1月に池田一真から改名したKAZMAは、指輪を買ったか聞かれると「個人的な意見なんすけど、結婚指輪って、バカっぽくないですか?」と返した。

これに周囲はザワザワ。KAZMAは「だって、同じ金属の同じ種類のものを同じ指につけて、こうやるじゃないですか」と左手で指輪を見せつけるポーズをとり、「なんか…バカっぽくないですか?」と続けた。

『ダウンタウン』の松本人志は「燃えろよ燃えろよ~」と歌って、炎上するのではと示唆。共演者からも「大炎上や」と声が漏れた。

『しずる』KAZMA「バカっぽくないですか?」

KAZMAは「僕みたいなもんがそういうことをやると『は?』って思われる」とフォロー。俳優の駿河太郎が「うちも全くしてないです」と指輪は買ったものの、普段はつけていないと明かし「僕もめっちゃ気持ち分かるんですよ」と同調すると、KAZMAは「一緒に燃えましょうよ!」と喜んでガッツポーズを見せた。

視聴者はKAZMAの発言に否定的。結婚指輪をつける習慣を持たないのは悪いことではないが、「バカっぽい」とまで言うのはあんまりだと呆れている。

《結婚指輪バカっぽいってw わかるけど!(無くしたし)言い方ってもんがあるのよwww》
《バカみたいとは思わないけど(笑)ダサいからつけません。主観ですが》
《極論したら「嫁が他の男に寝取られてもOK」ってことにならね? 炎上商法にもならんぞ。結婚指輪がバカっぽいはもうちょい言葉選べや》
《結婚指輪お互いにつけるとかバカっぽくないですか?は、ネタでも失礼だと思うのよ》

KAZMAの気持ちも分からないでもないが、指輪屋さんは今ごろさぞ悲しんでいることだろう。

[紹介元]プチブレーク芸人が婚約指輪を全否定! 呆れ声続出「炎上商法にもならん」