福山雅治“湯川”と柴咲コウ”内海”が再会!『沈黙のパレード』本編映像

映画

福山雅治“湯川”と柴咲コウ”内海”が再会!『沈黙のパレード』本編映像

福山雅治が天才物理学者・湯川学を再び演じる映画『沈黙のパレード』より、湯川と柴咲コウ演じる内海、最強バディが再会を果たす本編映像が公開された。

>>『沈黙のパレード』あらすじ&キャストはこちらから

公開された映像では、湯川との待ち合わせ場所を探す内海の姿からスタート。そして、子供たちに混じってシャボン玉と戯れているような湯川を発見し、再会する。

湯川は“子供が苦手”――というのは、シリーズではお馴染みの設定。今回は、シャボン玉の特異な動きに興味を惹かれ、子供たちを気にせずシャボン玉に夢中になっているのだった。

ラストには、「実は事件があって」と内海が話すのと同時に、今回の事件で殺害された並木佐織(川床明日香)の実家、菊野商店街にある定食屋「なみきや」が映し出される。2人の掛け合いがもっと見たい気持ちがより高まり、さらに今後の展開も気になる映像だ。

『沈黙のパレード』は9月16日(金)より全国にて公開。

[紹介元]福山雅治“湯川”と柴咲コウ”内海”が再会!『沈黙のパレード』本編映像