お茶の間が微妙な空気に…? 浜崎あゆみの激変ぶりに「あゆなんだよね」

芸能
ひろゆきたちの前で「千本桜」を熱唱し、微妙な空気にするもこう【2016/09/24】

お茶の間が微妙な空気に…? 浜崎あゆみの激変ぶりに「あゆなんだよね」

歌手の浜崎あゆみが9月12日、自身のインスタグラムを更新。特番『FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)に出演したことを報告したが、SNSとの容姿のギャップにファンが驚いている。

浜崎は《ラフ&ミュージック第二夜、ありがとうございました 盛りだくさんすぎて、少しずつ落ち着きながら整理しよう》と報告。

続けて、《まずはやはり!! まさかのまさかの、かまいたちさんによる曲フリ、、、!! わたし前室で見ながら嬉しビックリでなんかよく分からない雄叫びあげてました からのNonfiction この曲を披露させて頂けたことに感謝です。本当にありがとうございました》と感謝した。

『ロバート』秋山竜次扮する〝プロの取り巻き〟白木善次郎が浜崎を迎えに局の入り口に向かうと、突然、真っ赤なフェラーリが登場。運転席から『エイベックス』会長の松浦勝人氏が現れ、助手席に乗る浜崎をエスコート。秋山も思わず「ちょっと待って、話が違うよ! えっ、違う車と聞いてたのに、本物?」と驚きを隠せなかった。

年相応の変化? 浜崎あゆみの顔が…

ヒョウ柄のガウンで登場した浜崎に、視聴者からは

《FNSでの「Nonfiction」を見たあと、初耳学を見たら「A Song for ××」のライブ映像が流れて、あまりのギャップに驚いた…どっちもあゆなんだよね》
《久々みた曲名はノンフィクション 見た目が変わった事実がノンフィクション》
《時計の針が止まってるんじゃ?と思わせておきながら、新曲なのかびっくり》
《マライア・キャリーが激変した時に似てる》
《TO BEのパッケージ写真の超かわいいイメージあるからちょっとショック》
《久しぶりに見たけど顔変わった? 髪型のせい?》

など、浜崎の容姿の変化に驚きの声が上がっている。

「浜崎は放送前日にインスタグラムにモノクロの自撮り画像をアップしていましたが、実際にテレビに出演した姿と違っていました。ファンからすると、絶頂期のビジュアルが忘れられないようです。お茶の間に微妙な空気が流れていなければいいのですが…」(テレビ誌ライター)

ライブではド派手なダンスを披露するなど、まだまだ現役バリバリのパフォーマンスを見せている浜崎。これからも彼女自身のペースで頑張ってほしいものだ。

[紹介元]お茶の間が微妙な空気に…? 浜崎あゆみの激変ぶりに「あゆなんだよね」