『Perfume』恋愛トーク解禁にファンがヤキモキ「なんだか寂しい…」

芸能

『Perfume』恋愛トーク解禁にファンがヤキモキ「なんだか寂しい…」

2001年に結成し、現在もトップアーティストとして活躍するテクノポップユニット『Perfume』。ここにきて意外過ぎる恋愛事情を告白し、ファンに衝撃が走っている。

「Perfume」が恋愛事情を語ったのは、9月11日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)だった。

番組では「Perfume」の生い立ちや、現在に至るまでの活躍を再現VTRで紹介。VTR後のトークで、「Perfume」の大ファンだというお笑いコンビ『パーパー』ほしのディスコから「3人は一緒に結婚式を挙げたいって言ってる」とのタレコミが。

すかさずMCの東野幸治が「そんなタイミング今まであった?」と聞くと、あ~ちゃんとのっちが「なかったね」「リーチないね」と口々に回答。

続けて『フットボールアワー』の後藤輝基が「今好きな人がいて、という話はする?」と質問すると、3人は「します」と即答。さらにあ~ちゃんは「Perfume」のメンバーと、それぞれの彼氏で一緒に会うこともあると告白していた。

『Perfume』の口から恋愛話が…

「Perfume」が好きすぎて楽曲『チョコレイト・ディスコ』から芸名を拝借しているというほしのも、「Perfume」の恋愛事情については初耳だったようだ。「これは知らなかったです」と言いながら、残念そうな表情を浮かべていた。

初公開の恋愛エピソードに、ファンの間にも衝撃が走ったようで、SNS上には、

《年齢を考えれば当たり前だしおめでたいことなんだけど、なんだか寂しい…》
《かしゆかが結婚…。考えないようにしていたけど、そろそろ覚悟をしておくか》
《Perfumeの彼氏になりたい人生でした》
《Perfumeがテレビで彼氏ってワードを出したの、もしかして初めて? 大人になったな》
《Perfumeの3人には今までもこれからも彼氏なんていません! いないんです!!》

など、ショックと嫉妬が混ざった声が上がっている。

「同級生グループの『Perfume』は、今年で33歳。デビュー当初はアイドル路線で売っていましたが、中田ヤスタカがプロデュースしたテクノポップ調のスタイルが当たり、それを現在まで貫き続けています。アイドル時代であれば恋愛にとやかく言われてしまうのも分かりますが、現在の『Perfume』はれっきとしたアーティスト。30代半ばに差し掛かる年齢も考えると、彼氏や結婚の話が出てもおかしくないでしょう。ただ、これまでプライベートを見せることがなかったので、ファンも驚いてしまったようですね」(芸能ライター)

今まで恋愛トークやプライベートトークをしてこなかった「Perfume」。これから徐々にファンも知らないマル秘エピソードが公開されていくかもしれない…。

[紹介元]『Perfume』恋愛トーク解禁にファンがヤキモキ「なんだか寂しい…」