山下美月、賀喜遥香との“すっぴんプリクラ”を公開!「尊みの極み」「需要しかない」【画像】

芸能

山下美月、賀喜遥香との“すっぴんプリクラ”を公開!「尊みの極み」「需要しかない」【画像】

乃木坂46・山下美月さん(23)が2022年9月8日付のブログで、乃木坂46・賀喜遥香さん(21)との“すっぴんプリクラツーショット”を公開しました。

ネット上では「これですっぴんとは…お2人とも可愛すぎるね」「やまかきが尊みの極み」「美月とかっきーのプリクラとか需要しかない」などと、絶賛の声が挙がっています。

1.山下美月が公開した賀喜遥香とのすっぴんプリクラ

【画像】 山下美月&賀喜遥香・プリクラ

山下さんは乃木坂46に3期生と加入した2016年9月4日から6年が経過したことに感謝をつづったり、近況を報告するとともに、賀喜さんと撮影したプリクラツーショット(下の方にあります)を披露していました。

#最近のプリクラはすっぴんがすっぴんじゃない」のハッシュタグが添えられているので、すっぴんで撮ったもののようですが、加工による修正が施されており、原形を留めていないせいか、「#困惑する23歳」と驚きを隠せない様子です。

ネット上では「美月かっきー尊い」「この2人の関係性ほんま好きやわぁ~」「美月とかっきーえぐ可愛いやんと思ったらまさかのそれがすっぴんってことに驚いて涙腺閉じたわ笑」などと、ほっこりした声や驚きの声が出ていました。

2.過去に披露された山下美月あるいは賀喜遥香のすっぴん

山下さんや賀喜さんは、過去にもナチュラルな素顔を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.山下美月の写真集で披露されたすっぴん

山下さんのファースト写真集「忘れられない人」(2020年1月21日発売)のツイッターなどで披露された“すっぴん”ショットです。

特にランジェリー姿でベッドに寝転んでいる写真(3枚目)に関しては、山下が「完全にすっぴん、どすっぴんです。朝起きたばかりの眠いときのいつもの顔です。お仕事用の顔ではないのでドキドキしました。前がボタンではらりと脱げてしまいそうなキャミソールにもドキドキしました。寝起きに撮影したので、着飾っていない完全に素の私です」(情報元:音楽ナタリー)と、“完全スッピン”であることを明かしていました。

2-2.賀喜遥香の写真集で披露された寝起き姿

賀喜さんのファースト写真集「まっさら」(2020年6月7日発売)の先行カットとして披露された写真で、ゆったりめのパジャマ姿で歯みがきをしている“寝起きショット”です。

早朝の撮影だったといい、まさに「起きたばかり」の貴重な1枚」(情報元:モデルプレス)なので、ほぼすっぴんといえます。

3.まとめ

山下美月さん(3期生)が、乃木坂46に加入してから6年が経過したことに感謝を寄せるとともに、1期後輩の賀喜遥香さん(4期生)との“すっぴんプリクラツーショット”を公開しました。

ただ、盛れすぎてしまったプリクラにはもはや面影が残っておらず、すっぴんはおろか、どちらが山下さんなのかを見分けるのも大変な一枚ですが、乃木坂を代表する人気メンバーふたりがプライベートで交流していることにほっこりします。

山下さんは今回のブログで、「排水溝」の掃除に臨む上での独特な心構えを綴っており、自分に厳しい人柄や、ユニークな発想力の持ち主であることも伝わってきます。

[紹介元]山下美月、賀喜遥香との“すっぴんプリクラ”を公開!「尊みの極み」「需要しかない」【画像】