皇治選手&西山茉希が熱愛、二股交際疑惑も…路上キス写真をフライデー公開、深夜に子連れで衝撃姿が波紋。画像あり

芸能

皇治選手&西山茉希が熱愛、二股交際疑惑も…路上キス写真をフライデー公開、深夜に子連れで衝撃姿が波紋。画像あり

RIZIN皇治選手と西山茉希

16日発売の週刊誌『フライデー』が、モデル・タレントの西山茉希さん(にしやま・まき 36歳)と人気格闘家・皇治選手(こうじ 本名=田中宏治 33歳)の熱愛交際をスクープし、路上キス写真も公開し話題になっています。

西山茉希さんは2013年6月に、俳優・早乙女太一さん(本名=西村太一 30歳)とできちゃった結婚し、同10月に第1子の長女(8)、2016年4月に第2子の次女(6)を出産しましたが、2019年6月に離婚しました。

<↓の画像は、西山茉希さんと子供の写真>
西山茉希と子供たちの画像

結婚前には、元『KAT-TUN』の赤西仁さん(38)らとの交際も報じられていましたが、離婚してシングルマザーになって以降は男性関係の噂は特になく、離婚後間もなく開設したYouTubeチャンネルへの動画投稿や、ママタレとしての活動に力を注いでいました。

そんな西山茉希さんが今月のある日の夜に、東京都内の人気もんじゃ店に子供2人を連れて訪れ、皇治選手ら数人と盛り上がっている姿をフライデーはキャッチしたとしています。

一行は深夜1時過ぎに店から姿を現したそうで、西山茉希さんの長女と思しき子供が店から飛び出してきた後、グッスリ寝ている子供を抱いた皇治選手と、かなり酔っている様子の西山さんが店から出てきたそうです。

足元がおぼつかない西山茉希さんはヨロヨロと皇治選手に近づくと、そのままキスしたとのことです。

<↓の画像が、フライデー撮影の子供を抱えた皇治選手と西山茉希さんの“路チュー”写真>
フライデーの皇治&西山茉希 路チュー画像

芸能プロダクション幹部は2人の関係について、「西山は2010年のK-1に実況ナビゲーターとして出演して以降、自身のYouTubeでもボクシングに挑戦するなど格闘技好きとして知られています。皇治には娘さんもなついている。8月には和歌山旅行に出かけ、高級ホテルに宿泊。『アドベンチャーワールド』でパンダを観たといいます」と明かしています。

<↓の画像は、和歌山旅行時の皇治選手と西山茉希さんの写真>
フライデーの皇治選手と西山茉希の和歌山旅行画像

ただ、皇治選手は西山茉希さんとの路上キスが目撃された前日に、別の美女とデートし、立ち寄ったガソリンスタンドでキスしている現場をフライデーはキャッチしており、二股交際の疑惑が浮上しています。

<↓の画像は、ガソリンスタンドで別の美女とキスをする皇治選手の写真>
皇治選手の浮気疑惑画像

そこでフライデーは真相を確かめるため、皇治選手に直撃取材を敢行し、西山茉希さんとの交際や和歌山旅行について聞くと、茉希ちゃんの子供と、俺の仲間も皆一緒にな。大勢でワイワイとパンダを観に行ってん。茉希ちゃんとは世話になってる人を介して去年知り合うて、それから家族ぐるみの付き合いをさせてもうとる。『RIZIN』の試合にも、母子で応援に来てくれたしな~。人としてすげぇリスペクトしてんねんと、家族ぐるみの親密な関係にあることを認めています。

また、西山茉希さんとの“路チュー”については、あの日は和歌山旅行の時のメンバーで集まって、かなり盛り上がったからな~。茉希ちゃんもホロ酔いやったから、『今日はありがとね』ってアメリカ人の挨拶みたいな感覚で、俺がチュッとさせたんとちゃうかな(笑)と説明しています。

西山茉希さんの子供もかなり懐いていることについては、めちゃくちゃエエ子で、かわええで。俺はな、『格闘技界のドン・ファン』やけどな……もうそろそろ、調子こくのをやめようと思っとると答えています。

最後に、別の美女ともキスしていたことについては、そんなもん、日常茶飯事やがな。ただ、これだけは言うとく。俺はこうと決めた女を必ず幸せにする!発表するのは近々や。フライデーに一番に報告したるわ。調子こきで本能のまま生きてごめんやで! というかやな、女好きなん知っとるんやから、ほっとけよ(笑)と語り、誰が本命?との問いには「はっはっは!モテてしゃーない♪」と答え、その場から去っていったとのことです。

そして、フライデーの報道を受けてネット上では、

  • だらしないなぁ
  • 深夜1時まで子供を飲みの席に付き合わせるなよ
  • 路チューは恥ずかしい
  • なんでカメラ目線やねん
  • 寝た子供抱いたまま路チューってBBA何してんの
  • 撮る方も撮る方だけどする方もする方だよなー
  • 西山の方が惚れ込んでるのがわかるな
  • 未就学児を夜の街連れ回すバカ多いよな そんなんだからDV男ばっかにハマるんだよ
  • 西山は普通の幸せ得られなさそうだな 一癖や二癖ある相手にしか惹かれないパターンか
  • 不倫かよと思ったら離婚してたのか 独身ならご自由に
  • 俺の予想はコウジの本命は森田理香子で、近々発表するって言ってるのは森田との結婚だと思う
  • 子供より自分の楽しみ優先で子育てしたらいけない人だね。娘ちゃん周りの男友達に悪いことされていないといいけど…

などの声が上がっています。

二股交際疑惑も浮上している皇治選手は、2019年5月にフライデーによって、2013年に賞金女王となったプロゴルファー・森田理香子さん(32)との熱愛をスクープされ、双方のファン等の間で話題になりました。

皇治選手は当時フライデーの取材に、「オトコはモテてナンボ。俺を追いかけとったら、毎週スクープ撮れるで」などと豪語していたのですが、その言葉通り2020年10月には、『アーティスティックスイミング(シンクロナイズドスイミング)』の元日本代表で、『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)などに出演の青木愛さん(37)との交際を再びフライデーに報じられました。

<↓の画像左が森田理香子さん、右が青木愛さん>
皇治の彼女・森田理香子&浮気相手の青木愛

その時点では森田理香子さんとの関係も続いていたことで二股交際疑惑が浮上し、昨年5月には『フラッシュ』によって、モデル風美女との密会現場をキャッチされ、三股の疑いも浮上しています。

皇治選手は自他共に認める女好きで、女癖が悪いと言われている人物なので、子供2人を抱える西山茉希さんが親密な関係になっているというのは正直驚きました。

また、深夜1時過ぎまで子供を連れて飲食店に滞在し、さらに路チューまで撮られるというのはどうなのかと思いますが、西山茉希さんは酔うと下ネタを連発したり、男性に密着するなど酒癖が悪いとされています。

そうした酒癖の悪さが原因で、元夫の早乙女太一さんとも大喧嘩し、路上で早乙女さんから殴られていたと『女性自身』に報じられ、大きな騒動に発展したこともありました。

皇治選手と西山茉希さんはそれぞれ、これまで異性関係で世間を騒がせてきたので、お似合いのカップルとも言えそうですが、皇治選手の本命恋人は森田理香子さんなのではとも噂されています。

そんな皇治選手はフライデーの取材に対して、「俺はこうと決めた女を必ず幸せにする!発表するのは近々や」と気になる予告をしており、今後結婚でも発表するのか、引き続き動向に注目したいですね。

[紹介元]皇治選手&西山茉希が熱愛、二股交際疑惑も…路上キス写真をフライデー公開、深夜に子連れで衝撃姿が波紋。画像あり