色々な意味で世界中の人たちが大注目なグラミー賞です

ニュース
【スプラトゥーン3】気分転換のスプラ3(色々な意味で下手注意)

2022年の『第64回グラミー賞授賞式』の日程は下記になります

また開催場所もロサンゼルスからラスベガスへ変更となっています。グラミー賞がラスベガスで行われるのは今回が初めてなんですよ。

ずっと「グラミー賞をとることが目標」と公言してきたBTS。2021年に初めて「ベストポップデュオ/グループ・パフォーマンス」部門にてノミネートされました。

色々な意味で世界中の人たちが大注目なグラミー賞です。

2022年に行われる『第64回グラミー賞授賞式』にノミネートされたアーティストたちが発表されました。

2022年の『第64回グラミー賞授賞式』の日程は下記になります。

そして2022年度はグラミー賞発表イベントにプレゼンターとして参加するほどに。

とっても気になるグラミー賞授賞式。そしてBTSのパフォーマンス。これはぜひオンタイムで見たいですよね!

そんななかでもBTSは健気にグラミー賞を目指して頑張ってきました。

保守的といわれるグラミー賞でK-POPアーティストが受賞すれば、人種差別の面でも大きく前進することになるでしょう。

音楽界で最も権威ある賞として全世界の音楽ファン、ミュージシャン、音楽関係者が注目する「グラミー賞」。感動的な受賞の瞬間はもちろん、ビッグアーティストたちのパフォーマンスや、ここでしか見られないコラボレーションが見どころ。

一方で、どれだけ成果を出しても有色人種は選ばれにくいと批判も多い近年のグラミー賞…。

グラミー賞にノミネートされたということは、世界中のファンから支持されているということ。今度こそBTSが受賞するかどうか、世界中が注目しています。

2021年のグラミー賞では、K-POPアーティストグループのBTSが初めてノミネートされてとても話題になりましたよね。

2022年、『第64回グラミー賞授賞式』はWOWOWで視聴が可能です。

コメント