『ロンハー』女性芸人がクズ芸人にフラれて号泣…「真剣だったんだ」

芸能
【ゆにばーすはら】とにかくエロい女芸人ランキング【鬼越トマホーク】

『ロンハー』女性芸人がクズ芸人にフラれて号泣…「真剣だったんだ」

11月15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画で、女性芸人が人気男性ピン芸人にフラれて号泣した。視聴者は「可哀想」「本気だったんだ」と驚いている。

お見合い企画「ラブマゲドン」を放送。男性芸人7人、女性芸人6人が意中の相手を指名した。

『ゆにばーす』のはらは『さらば青春の光』森田哲矢、『ビスケットブラザーズ』原田泰雅から指名を受けるなどモテモテ。しかしカップル成立はならなかった。

続いて女性の指名を公開。『ぱーてぃーちゃん』金子きょんちぃ、『オダウエダ』小田結希は、ピン芸人・お見送り芸人しんいちを指名した。

小田は「初対面で『オダウエダ』が好き」と言ってくれたと回顧。さらに酒の席でしんいちが7股していた話を聞いたというが、既婚者や交際相手がいる女性に、しんいちが絶対に手を出さないことを決めていると暴露する。

さらに、ツイッターのダイレクトメールでわざわざ確認し、スクリーンショットを撮っていることもバラした。

お見送り芸人しんいちにフラれ…

「結婚したら真面目になるんじゃないかな」と期待した小田だったが、しんいちが意中の相手として選んでいたのは金子だった。

当初、自分が指名されたと思い込んでいた小田は「私じゃない…」と両手を口にやった。しんいちは「小田ごめんて!」と謝りつつも、一緒にカップル席に座った金子を見やり「お前、ホンマかわいいな!」と絶賛。一方、小田は涙を流し始めた。

「うーー」と嗚咽を漏らす小田に、しんいちは「来世で愛すから!」と謝ったが、小田は泣きやまず。

森田が「あの涙見て、(次回の指名で)誰が指すんすか?」と混乱。司会の『ロンドンブーツ1号2号』田村淳は「あの涙をなんとか癒やしたいって、(次回の指名で)出てくるかもしれないじゃん」とフォローした。

視聴者は思わず涙を流した小田を気遣っている。

《真剣だったんだ、小田。癒やしてくれるのは誰だろ》
《小田さんガチ泣きしててかわいいですね!》
《森田さんが困ってるなんかめずらしw》
《森田優しいなー。小田さんの涙を笑いに変えて》
《小田さん泣かないでええ!》
《しんいちも意外とモテるらしい それにしても小田ちゃんが可哀想》
《小田の本気度がうかがえる》
《小田ちゃん可愛すぎ おみしんなんて早く忘れよ》

次回の放送で小田は誰を指名し、どのようなカップルが生まれるのだろうか。

[紹介元]『ロンハー』女性芸人がクズ芸人にフラれて号泣…「真剣だったんだ」