川島海荷、志田未来と“ディズニー・クリスマス”を満喫!「かわいいオーラがスゴい」【画像】

芸能

川島海荷、志田未来と“ディズニー・クリスマス”を満喫!「かわいいオーラがスゴい」【画像】

女優・川島海荷さん(28)が2022年11月10日付のインスタグラムで、女優・志田未来さん(29)と東京ディズニーランド(以下、TDL)を満喫した際のツーショット写真を公開しました。

ネット上では「か、か、可愛すぎる」「仲良し美女ツーショット最高」「本当に夢の国」などと、絶賛の声が挙がっています。

1.川島海荷&志田未来のTDLツーショット

お揃いのミニーマウスのスパンコールカチューシャを着用し、チュロスを手に口をすぼめた表情の川島さん(左)と、チュロスを口に入れている志田さん(右)が並んでいるツーショットです。

川島さんは「クリスマスディズニー、、最高だった!!!未来と」と、現在TDLで開催中のスペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」(2022年11月8日~12月25日)を、志田さんと一緒に満喫したことを報告していました。

インスタグラムでは「かわいいオーラがスゴい」「カチューシャ似合いすぎ!可愛い!!」「仲良くて良いですね 姉妹みたい」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

2.過去に披露された川島海荷&志田未来の写真

川島さんと志田さんは堀越高校時代の同級生で、志田さんがトーク番組「A-studio」(TBS系、2016年8月12日放送)に出演した際には、川島さんがシークレットで事前取材を受けるなど、10代の頃から親しくしてきました。

ここでは、過去に披露されたふたりの写真をいくつか振り返ってみましょう。

2-1.真顔の「Hanako」オフショット

川島さんが2020年12月28日付のインスタグラムで公開した、志田さんとの“真顔ツーショット”です。

ふたりが情報誌「Hanako」の企画で、「Amazon Prime Video」で観られるオススメ映画を語り合った際のオフショットで、志田さんから「いつも笑ってるから真顔で写真撮らない?」と提案され、このような表情になったようです。

2-2.「ZIP!」での初共演オフショット

朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の2018年8月2日付のツイッターが披露したもので、嬉しそうな表情でピースを決めるツーショット(1枚目)と、日本テレビ・辻岡義堂アナ(36)も交えた3人で“ZIPポーズ”をしている写真(2枚目)です。

川島さんが当時、総合司会(3代目。2016年10月~2019年3月)を務めていた「ZIP!」に、志田さんがゲスト出演した際のオフショットで、放送ではその3日前にプライベートで会っていたことも報告するなど、仲良しっぷりをうかがわせていました。

また川島さんも2018年8月2日付のインスタグラムで、この時の志田さんとのツーショット写真を公開していました。

川島さんは「大好きな子がきてくれました 実は初共演…なんか恥ずかしかったな~照れ臭かったな~」と照れつつも、「夢が叶った!」と親友との初共演が実現した喜びも吐露していました。

3.まとめ

川島海荷さんが、志田未来さんとプライベートで東京ディズニーランドを満喫した際のツーショット写真を公開しました。

白系のファッションに、お揃いのカチューシャを合わせたリンクコーデに身を包んだ一枚で、姉妹感(双子感)もあります。

志田さんは2018年9月に一般男性と結婚し、所帯を持ちましたが、堀越高校時代から深めてきた川島さんとの絆は今も変わらないようです。

ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系、2021年10月期)の2021年10月14日付のインスタグラムが、同ドラマに出演する女優・志田未来さ…

<!–合わせて読みたい→ 志田未来、28歳の“JK制服ショット”に反響!「似合う」「現役にしか見えない」【画像】

–>

女優・川島海荷さん(27)が2021年9月16日付のインスタグラムで、「人生で初めて」かけたというパーマヘア姿の写真を公開しました。

ネット上で…

<!–合わせて読みたい→ 川島海荷、「人生で初めて」かけたパーマヘア姿を披露!「ふわっとして可愛い」【画像】

–>

女優・川島海荷(22)が2016年8月12日付のインスタグラムで、トーク番組「A-studio」(TBS系、8月12日放送)にゲスト出演した女優・…

<!–合わせて読みたい→ 川島海荷、志田未来との“仲良し2ショット”解禁!「笑顔が眩しい」「永久保存」【画像】

–>

芸能ニュースをまとめて最速でお届けします。

<!–※志田未来さんのニュースはこちらから 芸能ニュースまとめ

–>

[紹介元]川島海荷、志田未来と“ディズニー・クリスマス”を満喫!「かわいいオーラがスゴい」【画像】