個性派キャラ大渋滞『魔法にかけられて2』キャラポスター

映画

個性派キャラ大渋滞『魔法にかけられて2』キャラポスター

前作から15年後を舞台にした最新作『魔法にかけられて2』の物語のカギを握るキャラクターのポスタービジュアルが公開された。

>>『魔法にかけられて2』あらすじ&キャストはこちらから

今回公開されたビジュアルに写るのは、魔法の力でおとぎ話の世界に変わってしまったモンロービルで翻弄される個性豊かな登場人物たち。現実世界で生活する天真爛漫なプリンセス・ジゼル(エイミー・アダムス)は、上手くいかない生活にうんざりしていた。そんな中、引越し祝いに駆け付けたナンシーとエドワードからもらった魔法の杖の力を借りるも、思わぬ事態を招き、いじわるな継母に変わってしまう。

またその下に写るのは、ジゼルと恋に落ち、愛する一人娘のモーガンと共に暮らす、現実主義でバツイチの弁護士・ロバート(パトリック・デンプシー)。アンダレーシアから現実世界に移り住んだことで困難にぶつかるジゼルを支える頼もしい存在。

そして、ルビー&ロザリーンという手下を従える嫌味ったらしいママ友のマルヴィーナ(マヤ・ルドルフ)の姿も。おとぎ話の世界に変わってしまった町ではヴィランのような装いになり、魔法の杖を奪い取ろうと企んでおり、ジゼルとは激しいバトルを繰り広げる、物語を揺るがす重要人物。さらには、危機に陥ったジゼルを助けてくれる相棒のような存在、リスのピップも登場。おとぎ話に変わった世界では、猫に変貌して話し始めるお茶目でキュートなキャラクターとなっている。

『魔法にかけられて2』は11月18日(金)よりディズニープラスにて独占配信開始。

[紹介元]個性派キャラ大渋滞『魔法にかけられて2』キャラポスター