Mattにジャニーズファンの怨霊が? 相次ぐ芸能人の“お祓い”に戦々恐々…

芸能

Mattにジャニーズファンの怨霊が? 相次ぐ芸能人の“お祓い”に戦々恐々…

元伝説のキャバクラ嬢でタレントのエンリケが11月14日、インスタグラムのストーリーズを更新。ここ最近トラブル続きだったからか、お祓いへ行ったことを明かした。

エンリケは《先月、人生で初めてお祓いをしてもらった。1000体以上の霊が付いてるって言われて お祓いしてくれた人もビックリしてた》と背筋が凍るような話を告白する。

さらに《今日は1ヶ月ぶりにお祓いまたしてもらったんだけど前と比べるとたいぶ良くなってるみたい! 身体もかなり軽くなったし心もかなり軽くなってきたっ》と定明かす。さらに《定期的にお祓いしよ》と誓っていた。

「ここ最近のエンリケは、自身が経営するサロンで男性客がシャンパンを一気飲みした後に死亡。この事実を一部週刊誌に伝えられて大炎上しています。その後も、夫のブタさんとの離婚騒動が勃発し、トラブル続きでした。これらの騒動と、彼女に憑いた1000体以上の霊は何か関係があるのかもしれません」(オカルトライター)

1000体以上の霊がついていたとはなんとも驚きだが、まだまだその上を行くタレントがいる。

『なにわ男子』ライブ参加後に骨折…

アーティストのMattは11月2日にインスタグラムで、高速道路を走行中に、後続の自動車に追突されたと報告。《首も腰も正常でした》と明かしていたが、7日には《私事で申し訳ないのですが、交通事故とは別で、左 第11肋骨骨折、左 第一・第二横突起骨折をしてしまいました》と大けがを告白している。

その後、お祓いと除霊を受け《とんでもない数の霊と生き霊が取り憑いておりました 自分でもびっくりする数でした 100人とか1000人どころじゃなかったです》と明かしている。

この件で、ネット上を戦々恐々とさせているのが、ジャニーズグループ『なにわ男子』ファンの存在だ。

「Mattは今月上旬、『なにわ男子』の横浜アリーナ公演に訪れ、知人であるメンバーの大西流星からファンサービスを受けたとインスタで報告。しかし公開した写真に、ジャニーズファンの評価が好ましくない女性ユーチューバーグループと一緒にいたことで、ジャニーズファンが激怒。なぜかMattにも苦言が続出していました」(芸能ライター)

この騒動とMattの事故を関連付ける人も多く、ネット上には

《ジャニ怨霊? 怖くて笑えない》
《ジャニーズのLIVE行くと炎上するし、骨折するわでもう関わらんほうがいいんとちゃう》
《怖すぎて色々気の毒。てかホラーじゃん》
《怨念に付きMattわれてて可哀想》

など困惑の声が上がっていた。

すでにお祓いをすませたエンリケやMattはほっと一安心していることだろう。お祓いにハマりすぎて、高額なお布施や謎の壺を購入しないといいのだが…。

[紹介元]Mattにジャニーズファンの怨霊が? 相次ぐ芸能人の“お祓い”に戦々恐々…