朝日奈央“冷たいLINE”を公開…人気芸人に適当返信「面倒くさくて」

芸能

朝日奈央“冷たいLINE”を公開…人気芸人に適当返信「面倒くさくて」

タレントの朝日奈央が11月17日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演し、人気お笑い芸人と交わしたLINEの内容を公開した。だがその内容が冷たいと、視聴者の間で話題になっている。

「LINE友だちの数グラデーション」と題し、芸能人6人の元を『ずん』飯尾和樹が突撃。LINEの「友だち」の数を教えてもらい、ランキングにした。

武井壮、加藤諒、『バイきんぐ』小峠英二、『NON STYLE』井上裕介、フワちゃんの主な友だちやLINEの内容を公開した。最後に飯尾が対面したのは朝日だった。

「嫌だ嫌だ」と拒否しつつ、朝日は自ら積極的にLINEのIDを交換するタイプではないと告白。LINEでつながっている相手として青山テルマ、夏菜、フワちゃん、みちょぱを挙げた。

クロちゃんのLINEに適当返信…

芸人ではお笑いコンビ『ミキ』や『安田大サーカス』クロちゃんと友だちになっていると明かし、「クロちゃん、結婚したときも連絡くださって…」と携帯をいじり始めた。

朝日はそのままLINEの画面を公開。クロちゃんは朝日の結婚を受けて「ズルいしんよー!!」と連絡したが、朝日は「ごめんしんーーー!」と返信。

続けて「結婚!! 幸せになって欲しいと思ってるので、誰か紹介して!」「ギャルが良いけど、ギャルじゃなくても良いしん!」といった長文のLINEが届いていたが、「ちょっと面倒くさくなっちゃって」という朝日は、「ごめんだしん」「爆笑」とだけ返信。「適当に返しちゃいました」と笑った。

視聴者は短文でクロちゃんをあしらった朝日の文面を見て大ウケしている。

《クロちゃんには適当に返信するしん》
《クロちゃんLINEでもキャラ変わんないのすごいなw》
《LINE上でもバリバリクロちゃんでひく》
《クロちゃんしぬwww 朝日奈央さんに結婚のLINEした時のトーク暴露されてる》
《クロちゃんのLINEはすぐ出てくるのおもろwww》
《LINEでもその口調なんやなw》

クロちゃんがLINEでも語尾に「しん」を使うのは驚きだしん。

[紹介元]朝日奈央“冷たいLINE”を公開…人気芸人に適当返信「面倒くさくて」