高杉真宙の奮闘する姿とらえる『ナニワ金融道』場面写真

映画

高杉真宙の奮闘する姿とらえる『ナニワ金融道』場面写真

大ヒットマンガの実写映画化、高杉真宙主演『ナニワ金融道』より場面写真が解禁された。

>>第1話『ナニワ金融道~灰原、帝国金融の門を叩く!~』あらすじ&キャストはこちら

>>第2話『ナニワ金融道~銭と泪と権利と女~』あらすじ&キャストはこちら

>>第3話『ナニワ金融道~大蛇市マネーウォーズ~』あらすじ&キャストはこちら

本作は、大阪を舞台に貸金業者、いわゆる「街金」の実態を描く同名漫画を映画化した「令和アウトローレーベル」第一弾作品。11月25日(金)から全3話3週連続公開される。

この度解禁されたのは、11点の場面写真。貸金業者・帝國金融の新入社員として働くことになった灰原(高杉真宙)が、金融屋として奮闘する姿の数々が切り取られている。電話営業から契約書へのサインの説得、客との担保の下見、「夜の勉強会」という名の客と飲み会など桑田(加藤雅也)からのアドバイスをもらいながらも必死についていき、金融屋として成長していく。そして灰原と帝国金融で一緒に働くメンバーの面々も映し出されている。

公務員の娘に頼るしがない建設屋、仕事で得た知識をもとに金融屋を騙そうとする不動産屋、利権まみれの市長など、三者三様な癖の強い借り主たちに、新入社員の灰原はいわゆる金融屋とは少し異なる持ち前の優しさでどう対応していくのか?

1996年2月にドラマ化され、主人公・灰原を元「SMAP」の中居正広が務め、大ヒットドラマとなった「ナニワ金融道」だが、現代に蘇る本作で、中居さんより役を引き継いだ高杉さんは、灰原をどのように演じるのか。期待が高まる。

『ナニワ金融道』は11月25日(金)より3週連続公開。

[紹介元]高杉真宙の奮闘する姿とらえる『ナニワ金融道』場面写真