「Aimerに似てる」相席スタート・山﨑ケイ“10キロ減量”でますます美人に!

芸能

「Aimerに似てる」相席スタート・山﨑ケイ“10キロ減量”でますます美人に!

男女お笑いコンビ『相席スタート』の山﨑ケイが、11月16日に自身のブログを更新。ダイエットで11キロの減量に成功したと明かした。その激変っぷりに、ネット上では「Aimerに似てる」「めっちゃ美人になってる!」といった称賛の声が飛び交っている。

山﨑はブログで、ダイエットの経過を報告。《今日は衣装を褒められた 痩せて見えると 痩せたの でも褒められちゃったからスタイリストさんから買い取ることにした いつ着ようかしら 普段は地味だけど…衣装は明るい色が多め》と綴り、カラフルなワンピースを着用したソロショットを投稿した。

続けて《さて、プロフィールに書いてある63キロを目標に始めたブログでしたが、最近60キロを切ったのです 何年振りだろう…MAX71キロの時もあったからな…健康が目的なので、一旦60キロをキープすることを今後の目標にします》と最大体重から11kg以上も痩せたことを明かしている。

J-POPアーチスト風にイメチェン?

すっかりスリムになった山﨑に、ファンからは

《Aimerっぽい》
《すごい! Aimerに似てるね》
《芸人っぽくない》
《めっちゃ美人になってる! こんなにスタイルいいなんて知らなかった》
《これ50キロ代前半になったらさらにナイスバディになると思う》

などと驚きの声が殺到している。

「山﨑は2021年3月にブログに開設。記念すべき初投稿では、自己紹介と共に、自身の体重を報告。最高体重が71キロだったことを明かし、ダイエットを始めることを宣言しました。その後は定期的に体重の推移を報告していましたが、ついに60キロ代に突入したことで、最新のビフォーアフターを公開したようです。ムチムチの状態から打って変わってすらりとしたボディーになったことで、ファンの見る目も一変しましたね」(芸能ライター)

夫で落語家の立川談洲もこんなナイスバディーの奥さんがいたら、鼻高々なことだろう。

[紹介元]「Aimerに似てる」相席スタート・山﨑ケイ“10キロ減量”でますます美人に!