Snow Man目黒蓮が激ヤセ!『舞いあがれ』ついに登場も「頬がげっそり」

芸能

Snow Man目黒蓮が激ヤセ!『舞いあがれ』ついに登場も「頬がげっそり」

俳優・福原遥が主演を務めるNHK朝の連続テレビ小説『舞いあがれ!』に、大人気ジャニーズグループ『Snow Man』目黒蓮がついに出演を果たす。11月18日の次回予告で姿を見せたのだが、ファンから心配の声が続出している。

「舞いあがれ」は、ものづくりの町・東大阪市で生まれた岩倉舞(福原)が、自然豊かな五島列島で見た「ばらもん凧」に衝撃を受け、パイロットを目指すストーリー。

18日の放送では失踪していた舞の幼馴染・梅津貴司(赤楚衛二)が、大阪でお好み焼き屋を営む実家に帰宅。父・勝(山口智充)と母・雪乃(くわばたりえ)に本心を打ち明けるシーンが描かれた。

最後の予告映像では、舞がようやく航空学校に入学するシーンを放送。期待に胸を膨らませる舞の元に、新しい仲間となる柏木弘明(目黒)が登場。舞に「夢だの思いだの、頭の中お花畑か」と言い放つシーンなどが紹介された。

目黒演じる柏木は努力家で完璧主義。国際線のパイロットの父と元CAというエリート家庭で育ち、プライドが高いキャラクターのようだ。

目黒蓮の顔色が劇的に変化…

現在目黒は、秋ドラマ『silent』(フジテレビ系)やバラエティー番組『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に出演。さらに、有村架純と共演した映画『月の満ち欠け』が12月2日に公開されるなど、アイドル活動以外も大忙し。

かなり多忙なことが予想できるが、ファンは喜ぶ反面、目黒を心配しているようで、

《朝ドラにも出るとかめちゃくちゃ多忙じゃん! 最近顔色悪いし大丈夫かな…》
《月の満ちのインタビューによると去年の紅白の前日がクランクアップだったらしい! 早く休ませてあげて》
《手話覚えるの大変そうだし、雑誌もめちゃくちゃ出てるし、嬉しいけどなんか心配》
《常にドラマ2本と映画2本くらい抱えてない…?》
《彼が痩せてて顔色が悪いのが気になって仕方ない》
《やりたかった仕事とはいえハードだよね めめの頬がげっそりしてると心配になるよ》

など心配の声が相次いでいる。

目黒は、今をときめくグループのエースメンバーのひとり。過密スケジュールになるのは喜ばしいことなのかもしれないが、体調管理はしっかりしてほしいものだ。

[紹介元]Snow Man目黒蓮が激ヤセ!『舞いあがれ』ついに登場も「頬がげっそり」