エイベックスが20日、臨時株主総会ライブ「avex next-gen + a~avex shareholders exclusive live~」を都内のホテルで開催した。倖田來未、avex ROYALBRATS、Awesome City Club、QUEENDOM、GENIC、Da-iCEが出演し、全18曲を披露した。

倖田來未は「2009年以来に株主総会でパフォーマンスしました、久しぶりに株主様限定ライブでパフォーマンスが出来て、めっちゃうれしいです。エイベックスと契約したのは17歳のとき、18歳でデビューで本当にピチピチだったんですよ。今月で、40ちゃい(歳)になっちゃいました。大人げないところもまだまだありますが、音楽が大好きだということは、ずっと変わらずにこの23年間やってきました。コロナ禍、超大変ですよ。音楽業界も本当に大変なんです。それでも毎年、アルバムを出せていただいたり、ツアーをやらせていただいておりますが、ルーティン化にならずに、当たり前だと感じずに、1つ1つのことを大切にやっていかなければと思っています。」と語りかけた。

セットリストは以下の通り

◆Awesome City Club

<1>夏の午後はコバルト

<2>勿忘

<3>Setting Sail~モダンラブ・東京~

◆QUEENDOM

<4>チキチキバンバン

◆avex ROYALBRATS

<5>AKLO/SPARK

◆GENIC

<6>Shaky Shaky

<7>Aventure

<8>FUTURES

<9>夏恋

<10>SUN COMES UP

◆Da-iCE

<11>FAKE ME FAKE ME OUT

<12>DREAMIN’ ON

<13>CITRUS

<14>スターマイン

◆倖田來未

<15>キューティーハニー

<16>Butterfly

<17>愛のうた

<18>め組のひと