3ヒロ・かなでが男性芸人にブチギレ!「女の子の気持ち考えたことあるのかよ」

芸能

3ヒロ・かなでが男性芸人にブチギレ!「女の子の気持ち考えたことあるのかよ」

お笑いトリオ『3時のヒロイン』のかなでが、11月22日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。共演した先輩芸人に「最低!」と言い放ち、視聴者の話題をさらった。視聴者は「ド正論すぎて笑う」と彼女に共感している。

お見合い企画「ラブマゲドン」後編を放送。この企画は女性芸人6人、男性芸人7人で好きな異性を指名し合うというもの。

2回目の指名で女性ピン芸人・吉住からラブコールを受けた『さらば青春の光』森田哲矢だったが、『ゆにばーす』はらを指名しており、カップル成立とはならなかった。

その後、はらにフラれた森田は3回目の指名で吉住を指名。2回目でアプローチされていた森田は「本当に冷静に見たときに、絶対吉住しかいない」と述べた。

さらば青春の光・森田に「アンタ最低だよ!」

これを聞いて、お見送り芸人しんいちとカップルが成立していた『ぱーてぃーちゃん』金子きょんちぃが反応。「クズ過ぎて、ちょっと好きになってきた」と森田にラブコールを送った。

森田が「待っといて」と金子を見て笑みを浮かべると、吉住は呆れた表情を見せる。

浮気心をのぞかせた森田に、かなでは「最低だよ…」とつぶやき、さらに続けて「ホント最低だよ、アンタ!」「女の子の気持ち、考えたことあるのかよ!」とブチギレた。

しかし、森田は「あなたのことは見ません」とキッパリ。かなでは「最低だよ、ホントに…」と怒りが収まらない様子だった。

あくまで番組の企画でお見合いするという設定だったが、視聴者はかなでの発言に共感した様子だ。

《女子が森田にガチギレしてて笑う》
《森田にとって吉住は都合のイイ女》
《そんな理由で吉住選ばないで 森田最低だよ》
《吉住を振る森田、罪深い男だなあ》
《かなでさんド正論すぎて笑う》

なお森田は最後までカップル成立はならず、ただ一人カップル席の外で恨み節を口にしていた。浮気した森田に罰が下ったようだ。

[紹介元]3ヒロ・かなでが男性芸人にブチギレ!「女の子の気持ち考えたことあるのかよ」