AKB48岡田奈々は熱愛を匂わせていた? 報道前の生配信で意味深発言…

芸能

AKB48岡田奈々は熱愛を匂わせていた? 報道前の生配信で意味深発言…

アイドルグループ『AKB48』岡田奈々の熱愛が世間を賑わせている。彼女はグループ屈指の真面目キャラだったこともあり、騒動は波紋を広げ、11月23日に自ら卒業を発表。

そんな中、ファンの間では、熱愛報道前に岡田が行っていた生配信に注目が集まっている。

「『文春オンライン』は19日、岡田と2.5次元俳優の猪野広樹が、親公認の真剣交際をしていると伝えました。2人は6日の午後に猪野のマンションから共に出てくる姿を激写されているのです」(芸能ライター)

岡田は7日に25歳の誕生日を迎えた。その前日となる6日の深夜、彼女は誕生日の瞬間をファンと共に祝うため、メンバーの村山彩希と共にライブ配信サービス『SHOWROOM』で生配信を実施している。

ファンと交流しながら、持ち寄ったパーティーグッズで誕生日を祝う2人。この時は熱愛報道前であったが、トーク中に岡田は「本当は全部出したいよ」「ただ、私は1人で活動してるわけじゃなくて、いろんな人の支えがあって」「自分勝手に全てをさらけ出すわけにはさ、いかないわけなんですよ」など、意味深な発言を繰り出している。

また自身がアイドルでなくなった際には、今まで言えなかったことを暴露するとも明かしていた。

恋愛暴走機関車・岡田奈々

「6日午後に岡田と猪野がマンションから出てきたということは、つまり彼女の誕生日配信は、その後の出来事になります。恋の余韻が残っていたせいで、彼との関係を匂わせざるを得なかったのかもしれませんね…」」(同・ライター)

一連の報道後、彼女の配信の様子を振り返ったファンは、

《なんだか気のせいかもしれないけど、目つきも怖い…》
《こういう感情が暴走してるときって恋愛してるよね》
《慣れない恋愛で浮かれちゃったんだね、のレベル超えてるよ。怖い》
《絶対に隣の部屋に彼氏がいます》

などの声が寄せられている。

「文春」は2人の交際のほか、岡田が誕生日を迎える前の村山の行動も激写していた。

「村山は友人男性と6日23時半ごろ、『ドン・キホーテ』に立ち寄り、岡田の誕生日を祝うため、2人で岡田の住むマンションを訪問。生配信のパーティーグッズはその時に用意された可能性もあり、2人が生配信を行っていた際、友人が一緒にいた可能性もあるのです」(同)

ついにグループ卒業を発表した岡田。〝今まで言えなかったこと〟を暴露するのだろうか…。

[紹介元]AKB48岡田奈々は熱愛を匂わせていた? 報道前の生配信で意味深発言…