堀未央奈が別人級に変化…?「宮脇咲良と区別がつかない」

芸能

堀未央奈が別人級に変化…?「宮脇咲良と区別がつかない」

『乃木坂46』の元メンバー・堀未央奈が、1月15日放送の『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)に出演。視聴者はその近影に衝撃を受けたようだ。

堀は番組前半の企画『おじさんたちのはじめてのおつかい』に登場した。

同企画は、トゥンカロンやキーリングハンガーなど、若者の間では常識のアイテムを、『錦鯉』長谷川雅紀、『アンタッチャブル』柴田英嗣、『くりぃむしちゅー』ら50歳オーバーのおじさん芸人が当てるクイズ。

「おじさん」と呼ばれる中年男性のエイジズム溢れる企画だが、不正解の場合は、堀から罵倒されるという扱いが待っていた。

キーリングハンガーに戸惑う有田には「プロレスの知識はいいからトレンド学べよ!」とバッサリ。

ザージーパイを持ってこれなかった上田には、「年取るごとにどんどんバカボンのパパに似てきてるな」「本人じゃねーのか!?」と辛辣な言葉を浴びせる。なんとも奇妙な内容だった。

堀未央奈がより宮脇咲良に近づいた?

一連の流れを観ていた、芸人たちと同世代のネット民は

《未央奈に罵倒されたい人生だった…》
《堀ちゃんの罵倒はご褒美です》
《卒業してもかわいさは相変わらずですね》

といった感嘆のため息が漏れている。

一方で話題になったのは堀の容姿。視聴者からは

《堀未央奈また顔変わった? 宮脇咲良と区別がつかない》
《堀未央奈ちゃん久しぶりに見たけど、雰囲気違う!?》
《堀未央奈めっちゃ変わってる》
《未央奈の二重幅こんなんだった?》

など、変化を感じたという反応が殺到したのだ。

「堀はメディア露出の度に『激変してる!』と囁かれてきました。たしかに乃木坂へ加入した当初とはイメージや印象が異なります。

加入当初は素朴な少女といった雰囲気でしたが、グループ活動後期からは、流行りの韓国風メークやファッションを積極的に取り入れていきました。

堀は元『HKT48』で現『LE SSERAFIM』宮脇咲良と垢抜け方が一緒。メークやファッション性から、彼女が宮脇に憧れ、目標としているとファンの間で囁かれています」(アイドルライター)

メディア露出の度に毎度騒がれる堀も大変だ…。

[紹介元]堀未央奈が別人級に変化…?「宮脇咲良と区別がつかない」