乃木坂46・与田祐希がスタッフに嫌われすぎ? キワドイ発言をそのまま放送

芸能

乃木坂46・与田祐希がスタッフに嫌われすぎ? キワドイ発言をそのまま放送

1月15日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に、不倫疑惑が報じられた『乃木坂46』メンバーの与田祐希が登場。彼女の口から〝人間関係を見つめ直していた〟と語られたが、ファンからさまざまな声が上がっている。

この日は、「2022年を振り返ろう! B級ニュース大賞」の後半戦が放送された。2022年に起こったメンバーのちょっとした事件やニュースをピックアップし、ニュース番組形式で一つずつ紹介していくという年明け恒例企画だ。

番組冒頭では、昨年7~8月に起こったニュースをラインナップ。「黒見、先輩風が強くなる」「矢久保、ライブで眉毛が消失」などの話題が並ぶなか、そのうちの一つとして「与田、人間関係を見つめ直す」がピックアップされていた。

与田いわく「2022年は先輩後輩関係なく、みんなと仲良くなりたい」と思っていたそうだが、実際は一人で家にこもってテレビと会話しているような日々。そんな状況を打破しようと、後輩を遊びに誘ったり、先輩・秋元真夏の自宅へ行く約束をしたりと、積極的にメンバーとの交流をはかっていたそうだ。

人間関係を見つめ直した結果…

しかし与田といえば、昨年12月に妻子持ちジムトレーナーとの不倫疑惑が報じられたばかり。これを伝えた『週刊文春』によると、彼女は昨年夏ごろからジム通いをスタートさせており、ジムトレーナーとの密会やシーシャバーに足を運んだことなども明らかしている。

「本人はすぐさま関係をブログで否定しているものの、疑われてもおかしくない行動をとってしまったことは紛れもない事実。

そのブログによれば、自分が島育ちで、お相手のジムトレーナーは地元の友達のような感覚で親しくしていた間柄だったとのこと。

しかし恋愛関係ではなかったようで、2人で食事を行くことに対しても、特別な感情はなかったと釈明しています」(アイドルライター)

また、このB級ニュースを編集せず、そのまま放送したことから、さまざまな憶測も飛び交っており、

《これ編集しないで放送したのすごいね。ビックリした》
《やっぱ張り込まれてたのは内部通報だね》
《これ、いつの収録か気になるね》
《これは大変なことだよ。運営もしかして怒ってる?》
《島育ちだからセーフ》
《今だってもちろん好きだけど なぜだろう あの頃に戻れない》

などのコメントがファンから寄せられていた。

昨年は不倫疑惑が報じられ、散々な目に遭った与田。今年も改めて人間関係を見つめ直す必要があるのかもしれない。

[紹介元]乃木坂46・与田祐希がスタッフに嫌われすぎ? キワドイ発言をそのまま放送