KARAファン大激怒! フワちゃんの失礼行為に「共演してほしくない」

芸能

KARAファン大激怒! フワちゃんの失礼行為に「共演してほしくない」

破天荒なキャラとド派手な見た目で人気を集めるユーチューバー芸人・フワちゃん。そんな彼女がトップアーティストを待たせる大失態を犯し、批判が続出している。

フワちゃんは1月15日、自身のツイッターにて韓国ロケで遅刻したと明かした。

パスポートを忘れたことが原因で、「あたしだけ飛行機乗れませんでした」とのこと。

それは1月22日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)の企画で、フワちゃんは韓国のトップアーティスト『KARA』とロケを行う予定だったという。

しかし遅刻したため、番組公式ツイッターに投稿された告知ツイートの写真も合成での参加となっていた。

また遅刻はしたものの、「KARA」を3時間も待たせて無事に合流。別の投稿ではメンバーと撮影した記念写真や、パスポートを手にするフワちゃんの写真がアップされている。

そして「韓国ロケ、ご迷惑おかけして本当にすみませんでした」といった謝罪と共に、「KARAの皆さんがこんなやつを優しく受け入れていただいて、、ますます大好きになりました」とメンバーへの感謝の気持ちも綴っていた。

遅刻常習犯のフワちゃんに先輩もお怒り?

そんなフワちゃんの遅刻に対し、怒りの声を上げたのは「KARA」のファンたち。「KARA」といえば現在、期間限定活動中のため、ネット上では、

《活動期間限定のカムバ中なのに、KARA待たせるなんて信じられない》
《どうせまた遅刻するでしょ。早く飽きられますように》
《KARAのファンだけど、フワちゃんとは共演してほしくない》
《多忙のKARAを3時間待たせても平気なあなたはたいしたもんだよね》
《忙しいKARAを待たせるなんてい最低すぎるでしょ。遅刻癖治らないとか言ってるけど、それならロケとか行かないで》

などと批判する声が続出している。

「フワちゃんといえば遅刻癖が有名で、『有吉の夏休み2021』(フジテレビ系)でもロケに遅刻し、有吉弘行から怒られていました。また今回の遅刻の件には有吉も反応しており、リプライにて《親の顔が見てみたいよ》と呆れている様子。

ちなみにフワちゃんは遅刻を告白した同日、家の鍵を失くしてしまったことも報告しています。遅刻に紛失癖、もはやだらしないの域を超えているでしょう」(芸能ライター)

このまま遅刻癖が直らねば、いずれは芸能界から干されてしまうかもしれない。

[紹介元]KARAファン大激怒! フワちゃんの失礼行為に「共演してほしくない」