「敏感なんだね」元『SKE48』の恋愛事情に大久保佳代子が同情…

芸能

「敏感なんだね」元『SKE48』の恋愛事情に大久保佳代子が同情…

タレントの大久保佳代子が1月18日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、元『SKE48』メンバーの恋愛事情に「敏感なんだね」と同情した。

この日は恋愛経験の少ない女性芸能人たちが出演。スタジオには、2022年11月にSKEを卒業した須田亜香里がゲストとして登場した。

世のアイドルの恋愛禁止について、隠れて恋愛をしてきたアイドルはいるかもしれないが、須田自身は全く恋愛をしてこなかったと吐露する。

『くりぃむしちゅー』上田晋也が苦手な男性像を聞くと、須田は「男性と距離が近いっていうのが、アイドル期間が長いとなかなかないんで」と強調。

「握手会とかでは男性と『距離が近い』とかはありましたけど、ここから先(腕から上)を人に触らせてないんで」と、右手を左腕にやりながら解説した。

須田亜香里の「あっ!」リアクションに…

「ここから先の肩とかに『ポンッ』とかされると、『あっ!』(と驚いてしまう)」と現状を口にした須田に、大久保は「敏感なんだ! だいぶ敏感なんだね」と反応。

須田は「うん」とうなずき、「なんか、びっくりしちゃうんですよ」と続けた。

「須田さんは握手会のとき、ファンとの物理的な距離を詰めるのが上手だと有名で、あまたの男性たちをタジタジにしてきました。そんな須田さんが事実上の恋愛解禁になった今、男性とうまく接することができないというのは意外な話です」(アイドル好きのライター)

視聴者は須田に同情すると同時に、大久保の言葉の選び方が秀逸だと称賛していた。

《肩とか触れられるのは敏感で苦手かな? スマートにならOK。難しそう》
《須田さんのトークに、大久保さんの「敏感なんだねw」が機敏でいいねw》
《手より先(腕側)を触れられることに敏感なあかりん 腕組めないねぇ》
《敏感な須田さん かわいいw》

須田が無事、男性と結ばれる日はいつになるのか。

[紹介元]「敏感なんだね」元『SKE48』の恋愛事情に大久保佳代子が同情…