やす子、ボブヘアだった“本名入り”幼少期写真を公開!「美少女」「本名も可愛い」【画像】

芸能

やす子、ボブヘアだった“本名入り”幼少期写真を公開!「美少女」「本名も可愛い」【画像】

元自衛隊員のお笑いタレント・やす子さん(24)が2023年1月13日付のツイッターで、小学校の卒業アルバムのものとみられる“幼少期ショット”を公開しました。

ネット上では「めちゃ美少女」「本名も可愛い」「たぶん同級生だったら好きになってるわ」などと、絶賛の声が挙がっています。

1.やす子の幼少期ショット

VネックのTシャツの上にチェックのシャツを羽織り、前開けで着こなした姿で、爽やかな笑顔をみせている一枚で、下に「安井かのん」と本名が記されていることから、小学校の卒業アルバムの写真であると思われます。

現在はショートヘアでお馴染みのやす子さんですが、この頃は肩ほどまでのボブヘアが新鮮です。

ツイッターでは「超ーーーー可愛い」「笑顔が素敵…」「ピュアさは昔からなんですね」「お名前“やす子”さんと思っていました かわいい~」などと、絶賛の声やほっこりした声、驚きの声が出ていました。

2.やす子が過去に披露した懐かしい写真

やす子さんは過去にも、懐かしい写真を披露したことがあります。

ここでは、それらもいくつか振り返ってみましょう。

2-1.陸上自衛隊員だった頃(?)の写真

2021年10月23日付のツイッターで披露したもので、耳をスッキリと出した短髪にメガネ姿の写真です。

特に写真の説明もないため、いつ頃のものかは分かりませんが、現在よりあどけない雰囲気を漂わせるほか、隣に迷彩服を着た人物が写っていることなどから、陸上自衛隊員だった頃の写真である可能性もあります。

2-2.笑顔がキュートな幼少期ショット

2022年5月5日付のツイッターで公開したもので、髪をトップでまとめたヘアスタイルに、半袖のワンピース姿で床に座っている“幼少期ショット”です。

「こどもの日」にちなんで披露してくれた一枚で、少女時代から笑顔がキュートです。

2-3.ソフトクリームを手にした水着姿の幼少期写真

2022年8月31日付のツイッターで披露したもので、ビキニの水着姿でソフトクリームを手に座っている幼少期ショットで、口の周りがクリームまみれになっているのも微笑ましい一枚です。

お腹がぽっこりと出ているので、小さい頃からよく食べるお子さんだったのかも…?

3.まとめ

やす子さんが、優しい笑顔の愛らしい幼少期ショット”を公開しました。

小学校の卒業アルバムのものと思しき写真には「安井かのん」と本名も記されており、芸名の「やす子」が、名字の「安井」からきたものであることをうかがわせます。

やす子さんは山口県宇部市出身で、山口県立宇部中央高校卒業後に陸上自衛隊に入隊した珍しい経歴の持ち主ですが、小学生の頃はどんな夢をみていたのかも気になります。

芸能ニュースをまとめて最速でお届けします。

<!–※やす子さんのニュースはこちらから 芸能ニュースまとめ

–>

<!–※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

–>

[紹介元]やす子、ボブヘアだった“本名入り”幼少期写真を公開!「美少女」「本名も可愛い」【画像】