声優・井澤詩織が上目遣いで谷間を…キョーレツ水着姿でファンを悩殺

芸能

声優・井澤詩織が上目遣いで谷間を…キョーレツ水着姿でファンを悩殺

『メイドインアビス』のナナチ役や『チェンソーマン』のポチタ役などで知られる井澤詩織が、声優ファンからの熱い視線を浴びている。2月1日に発売される写真集の宣伝として、大胆すぎる水着姿をチラ見せしているのだ。

セクシーすぎる人気声優の姿

井澤にとって初となる写真集は、『井澤詩織1st写真集 mascotte』というタイトル。撮影地は沖縄で、水着やランジェリーなどの姿が収録される予定だ。

友達や兄弟、恋人といった目線から、彼女の魅力を映し出すという。

発売がいよいよ間近に迫る中、井澤は写真集の表紙が解禁されたことをツイッターで宣伝。表紙は通常版とAmazon限定版の2パターンが用意されているようだ。

通常版の表紙には、ベッドにもぐりながら上目遣いでこちらを見つめてくる、ランジェリー姿の井澤が。奥ゆかしくも手で隠そうとしているものの、その胸元では谷間が強烈な存在感を発揮している。

また、Amazon限定版の表紙は、さわやかな水着姿の1枚。抜群のスタイルはもちろん、カメラ越しに向けられた挑発的な目線もたまらない。

すでに表紙だけでもファンの心をつかんでおり、《この表紙はレベル高いわ 光の早さで予約完了》《表紙だけでも破壊力が凄いな!》《ああああ、眩しすぎて直視出来ません》《この兵器はどこに隠していたんだろ…気になって夜も夢に出て来そう》《エッッッッッッッ》《んなぁ~(恍惚)》と大騒ぎになっている。

本業ではすでに“解禁”済み

同写真集については表紙以外にも先行カットが公開されており、驚くほどに大胆な姿を見せている。

また、1月10日に発売された『声優グランプリ』2023年2月号では、写真集未収録のカットが掲載。こちらもファンたちに、《本当にここまでいいの!?と思うぐらいのが載ってて発売が楽しみというかもう怖い》《新年最初の鼻血出ました》と衝撃を与えてしまったようだ。

かくして井澤本人の色気に注目が集まっているが、実は本業の声優業でもセクシーな役柄をいくつか演じている。

2022年夏クールに放送されたアニメ『異世界迷宮でハーレムを』の最終話では、ド直球なベッドシーンが登場。その妖艶すぎる演技で、《井澤詩織よく頑張った》《実質ナナチのベッドシーン》と話題を呼んでいた。

デビューから16年が経った今になり、セクシー路線を解禁してくれた井澤。声優活動の集大成にして、新たな旅立ちとなる写真集の発売が待ち遠しい。

文=「まいじつエンタ」編集部

【画像】

Koldunova / PIXTA

[紹介元]声優・井澤詩織が上目遣いで谷間を…キョーレツ水着姿でファンを悩殺