ジャニーズ世界進出への足掛かり? Snow Manラウールがパリで神対応

芸能

ジャニーズ世界進出への足掛かり? Snow Manラウールがパリで神対応

1月15日に個人のインスタグラムアカウントを開設して話題を呼んだ、ジャニーズグループ『Snow Man』のラウールが、世界中で注目を集めている。

彼は17~22日、『PARIS FASHION WEEK』を開催しているフランス・パリを訪れており、その様子をインスタにアップしていた。

18日にラウールは、エッフェル塔をバックに撮影した写真をインスタへ投稿。その後もオペラ・ガルニエでの1枚など、さまざまな写真をアップし、多くのファンを沸かせていた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Raul(@raul.official_sn_j)がシェアした投稿

同日、ツイッターには、パリの街に出没したラウールの目撃情報が多数寄せられていた。そこには、英語で会話する姿を収めた動画や、ポーズを決めたラウールの写真などが投稿されている。

投稿者いわく、彼は写真をツイッターへ載せることを快く了承してくれたという。

“神ファンサ”のラウールに絶賛

ラウールの目撃情報は瞬く間に拡散され、世界中のSNSユーザーから注目を集めることに。気さくな性格やスーパーモデル級のルックスが改めて認知され、ネット上では、

《ラウールが輝いててあまりにも眩しくて、どっちがラウールか、エッフェル塔か分からない》
《ジャニーズの枠越えててびっくり》
《ファンサ最高すぎる! ラウールは世界で活躍できる器だな》
《上手く言葉に出来ないけど、これからもっと広い世界で活躍するという確信がある》
《ハリウッドスター? ラウールすごすぎる》

など、ファン以外からも称賛の声が続出している。

「基本的にジャニーズアイドルは、日本国内においてサインや写真の撮影はNGになっています。無論、一般ユーザーによるSNSへの投稿も基本的には禁止されています。

しかし今回に関しては、海外であるのと同時に、本人も写真の投稿を了承したようです。ジャニーズは、楽曲のストリーミングサービスもそうですが、いい加減ネットを全面的に解禁するべきでしょう。

ラウールのパリ訪問は、世界進出への第一歩なのかもしれませんが…」(芸能ライター)

今回の目撃情報をきっかけに、ラウールの魅力がより広く知れ渡ったことだろう。

[紹介元]ジャニーズ世界進出への足掛かり? Snow Manラウールがパリで神対応