凄腕ドライバーも愛猫には甘い?癒しのルーティーン『パーフェクト・ドライバー』本編映像

映画

凄腕ドライバーも愛猫には甘い?癒しのルーティーン『パーフェクト・ドライバー』本編映像

パク・ソダム主演『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』より本編映像が解禁された。

>>『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』あらすじ&キャストはこちら

1月20日より公開され、「カーアクションの迫力がすごすぎる!」「それぞれのキャラが立っていてストーリー展開も面白かった!」「パク・ソダムの強い女のアクションが見ごたえ抜群!」と早くも話題沸騰中の本作。

この度、そんな本作より本編映像が到着。パク・ソダム演じる凄腕の運び屋ウナが、愛猫と過ごす束の間の時間がとらえられている。普段はクールに車を乗りこなすカッコイイ姿のウナ。だが朝には一転、愛猫に甘々な“裏の顔”を見せている。

ウナは愛猫のポドンと2人で暮らしている。窓の隙間から気持ちの良い風と光が差し込む朝、ベットに登ってきたポドンに「おはよう。ご飯にしようね」とひとなでして、髪を結いながらキッチンへ向かい朝ごはんの支度を始める。スピード感溢れる仕事中とは打って変わったゆったりとした一日の始まりが明かされる。

ウナは自分のごはんをレンジでチンすると、ニャーと鳴きながら勢いよく餌を食べるポドンを横目にしっかりとごはんを食べる。その後、鼻歌を歌いながら洗濯をし、掃除機をかけ家事を済ませたあとにポドンに向かって「お留守番よろしくね。ポドンのためにママは働いているの」と愛おしそうにポドンに声をかけて仕事に出発していく。

凄腕女運び屋としてのクールな顔とは違う、ウナの可愛いらしい一面が垣間見える本編映像となっている。

『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』はTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開中。

[紹介元]凄腕ドライバーも愛猫には甘い?癒しのルーティーン『パーフェクト・ドライバー』本編映像