佐々木希が野球選手にボディタッチ! カメラ前で堂々アピールのワケ

芸能

佐々木希が野球選手にボディタッチ! カメラ前で堂々アピールのワケ

モデルでタレントの佐々木希が、名前の似ているプロ野球選手・千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希選手を誘惑したと、ネット上がザワついている。

朗希選手は1月23日、『しゃべくり007』(日本テレビ系)にバラエティー初出演。番組ではトークのほかにゲーム企画もあり、高さ90センチの台からパターゴルフを行うことになった。

【関連】本田望結が“初恋の男性”を実名告白! 周囲はドン引き「気持ち悪い」 ほか

景品があったこともあり、番組サイドは手元を狂わせるように〝プレッシャー〟を用意。ここで現れたのが希で、ギャラリーを模したセットから顔出しパネルで登場したのだった。

サプライズ登場に、希と目を合わせた朗希選手は満面の笑みに。ポーカーフェイスなシーズン中には見たこともないほど、ニヤニヤを通り越してニタニタとした笑顔を浮かべた。

実は、朗希選手は希の大ファンで、番組がサプライズでゲストに用意したとのこと。感想を聞かれた朗希選手は、「顔小さいっす…」など緊張が止まらず、スターではなく21歳の青年に戻るのだった。

さりげないボディタッチに誘惑の意図が!?

これで緊張したのか、パターを外す朗希選手だったが、その後は「同じ東北出身だから」と共通の話題になり、希から「お酒でも飲みませんか?」という誘いまで飛び出す。

これには、先程まで「1年間飲んでないです」と言っていた朗希選手も、「飲みます!」と即答。周囲からツッコまれたのだった。

さらに談笑中には、希がどさくさに紛れてボディタッチするシーンもあり、憧れの人と夢のような時間を過ごした朗希選手。

これに視聴者から冷やかすような反応が相次いでおり、《初対面の朗希に肩寄せ&さりげなボディタッチしててさすが芸能界トップだなと感じた》《佐々木希氏のさりげないボディータッチすげぇ》《ナチュラルにボディタッチする佐々木希やばいなー佐々木朗希と結婚したらいいのに》など、意味深さを感じるという声が上がっていった。

「先日に第二子妊娠を発表したとはいえ、希は夫『アンジャッシュ』渡部建に思うところがあるはず。これは、公の場でイチャイチャすることで、夫の嫉妬を駆り立てて鼓舞する戦略でもあったのでは。

渡部としては頭に血が上るでしょうが、自分はもっと酷い不貞行為をしていたわけで、文句は一切言えない。意趣返しにして父としての自覚を促す、なんともしたたかな手でしょう」(週刊誌記者)

渡部を捨てて朗希選手と再婚しても、希を責める者など1人もいないだろう。希の一途な姿勢には感服するばかりだ。

[紹介元]佐々木希が野球選手にボディタッチ! カメラ前で堂々アピールのワケ